人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆結婚式☆

おととい、姉の結婚式がありました。

去年、奄美の旦那さんと結婚した私。
今度は姉が奄美に嫁ぐことに。
鹿児島県薩摩川内市出身で
奄美にはもともと、縁もゆかりもなかったのに
姉妹で奄美に嫁入りなんて、不思議~

縁って面白いですね~☆



まずは、高千穂神社で神前式。
家族でパチリ。
☆結婚式☆_a0146383_1723352.jpg




披露宴は、奄美観光ホテルで

☆結婚式☆_a0146383_1731988.jpg

赤の色内掛けが華やかで、似合ってた!



☆結婚式☆_a0146383_1764521.jpg

ウエディングドレスもシンプルに、ラインがキレイでグッド~


衣装選びから、ヘアスタイルを決めるまで(ヘアは私がほぼ決めました)
毎回姉と一緒に美容室に行って選んだので
姉の花嫁姿が、想像以上に綺麗で大満足でした☆☆


余興はどれも完成度が高く
笑いがたえることなく、
とっても楽しい披露宴でした!


広島からの招待客の十数名が
天候不良で飛行機が着陸できずに
キャンセルになるなど
ハプニングがあったようですが
実行委員の皆様が頑張ってくれてました。
実行委員会の皆様おつかれさまでした~


おねいちゃん、これからも奄美で
ヨロシクね~♪