人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

何だか体を動かしたいなぁ~と。
2ヶ月間、ほぼ家の中で過ごしてましたから。。
そこで昨日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
私は初ゴルフ!ゴルフやってみたいな~と
ずーっと思ってたんです。

相方さんは、思ったより上手でしたよ。
休日_a0146383_9443785.jpg


相方さんに習いながら、フルスイング!!
休日_a0146383_9461955.jpg

アレーー??ボール残ってます。。
難しいですネ。
腕も疲れてくるし、手のひらも痛くなるし・・・。
けど楽しかった☆いつかミニコースにでたいっす!

パターの練習場もあるんですね。
休日_a0146383_9555067.jpg

私はパターの方が難しかったな。

次に、ボウリング!と思ったら、ボウリング場
閉まってました。ちなみに、島唯一のボウリング場はの
スコア表は手書きらしいデス。味がありますね!


そして

バッティングセンターへ。
休日_a0146383_1002523.jpg

バットにちょうどボール当たってマス。
けど前に飛ばず。
半分は空振りでしたね~
球が速くて怖かったし。。



そしてそして

嫌がる相方さんを連れて
カラオケへ。
一応、AKBやKARAを踊りながら歌ってみました(笑)
サビしか知りませんけどね~


夜は、M家の忘年会ってことで
久々、「鳥重」に行ってきました。
休日_a0146383_1062931.jpg

いつでも美味しい☆
私は、しいたけが一番好き!

そして、これまた久々「こまき」まで行って
1日終わりました。


今年、2人一緒の休日は最後かも?!
な日だったのですが、とってもとっても
楽しく幸せな1日を過ごせました☆☆☆