人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding☆

昨日は、お天気良くてヨカッタ~
大浜のフェスもみなさん楽しめたハズ!

私は、従姉妹さんの結婚式に参加しました。

まずは教会にて結婚式☆
Happy Wedding☆_a0146383_22282438.jpg


花嫁さんは、ほんとキレイ
Happy Wedding☆_a0146383_22304228.jpg


移動してサンプラで披露宴。

初めて見たーー!うわさのお約束余興。
おじ様による「赤鬼と青鬼のタンゴ」!すばらしいデス。
Happy Wedding☆_a0146383_22342638.jpg


続いて、従姉妹による「ダンシングクィーン」!
こちらもナイスでした。
相方さんもポーズ決まってます。
Happy Wedding☆_a0146383_22401031.jpg


アットホームでステキな披露宴でした!
お幸せに~☆☆



披露宴後は、親族で「まち色cafe」へ。親族でお店占拠してます。
Happy Wedding☆_a0146383_2253587.jpg


杏ちゃん、カワイイ~
Happy Wedding☆_a0146383_22531952.jpg



島の披露宴は、夕方からが多いのですが、
昨日は午後1時からだったので、「まち色cafe」行って、
「ちょっとバーまさの」行って、「ほこらしゃ」行きましたが、
家に帰ってきたのは、まだ9時でした。4次会・・・。
これは、飲みすぎますね~。私は飲んでませんが。
だから、島の結婚式は夕方からなのか??
と思いました。。
どうなんだろ?