人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みマス。。

最近やる気満々なワタクシ。

本日も部屋のお片づけ。
うちは、狭いし収納がとぉ~っても少なくて不便。
そんなんなのに、サロンも開こうというのだから大変。
どこをどうするか、頭の中で何度も
カチカチ、シュミレーション。

そして取り掛かったのが、CD&Bookゾーン。
CDはすべて手放すことに決定!パチパチ~

が、Bookは中々進まず。。。
引越しするたびに、厳選して減らしてきたけど。
壁が本でぎっしりなんて暮らしに憧れていたけど、
絶対無理でしょ!ってことで、中途半端は辞めるぜ!
と決意。
けど、オノヨーコとパウロコェーリョは手放せナイ。
もちろん、アロマテラピー関連も。
けどけど、ホンマタカシの写真集はどうしよ~。
全部迷っちゃう~

部屋が、チンガラです。
空き巣が入った後みたい。。。。

とりあえず片付けないと眠れないので
やらねば。。。。。
誰か助けて~