人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの思い出☆

先日、奄美シーカヤックマラソン無事終わったみたいですね。

私もいつか出場してみたいな~?!なんて思いますが。


シーカヤックとカヌーの違いはよく分かりませんが、奄美大島には

全国で2番目に大きいマングローブがあり、そこでカヌーに乗れます。

家族や友人が観光で奄美を訪れたときには、必ずマングローブに

行きます。なので、7、8回ぐらいはカヌーに乗っています。



天気がいいと、さいこ~です!
GWの思い出☆_a0146383_1845099.jpg

今年のGW友人家族が奄美に遊びに来たときにカヌー乗りました。

南家、4歳のケイちんはカヌーが陸にぶつかるたびに、パパー!!と

怒ったり。<笑>

山口家、2歳のトワは気持ちがいいのか、ぐっすり寝たり。

GWの思い出☆_a0146383_18524739.jpg


ちょっと腕が疲れますが、面白いので奄美を訪れたときは是非マングローブへ!





とっても大切な3人の友人達。奄美に来てくれて、ほんとハッピーなGWでした。

たまに奄美に集まれたらいいね☆是非また遊びにきてね!
GWの思い出☆_a0146383_192125.jpg

4家族そろったのはじめて!

これからもよろしくね!