今日は、1日中体が重かった。。気圧のせい?

今、図書館で借りてる本。

カズオ・イシグロさん著「わたしたちが孤児だったころ」
a0146383_19534548.jpg

カズオ・イシグロさんは、両親日本人ですが幼いころ
渡英して帰化したそうです。なので、原文は英語なのです。

まだ、数ページしか進んでいない。
なかなか読書の時間がとれない。。
9月は、講座もあるし、がんばる月になりそうです!

みんなはどうお過ごしですか?
家族や友人達のブログが更新されなくて
ちょっと寂しい。。
時間あったら、更新してね♪元気だと分かるから!
[PR]
# by m0512m | 2011-09-03 20:14 |
でましたよ。えりちゃん♪
マザーリーフさんが、うちに来てから約2週間。
a0146383_1617244.jpg


すぐ芽はでましたよ~。かわいいのです。
a0146383_16234471.jpg


この頃、1日があっ!いう間に過ぎていく。
睡眠時間がすくなくても、元気なタフな体になりたいなぁ。
 
[PR]

BGM

a0146383_10302893.jpg

最近のBGMは、もっぱら「AOEQ」♪
やっぱり好きなYO-KINGさんと相方さんがずっと好きなHFさん。




アロマテラピーサロン「HOTORI」のブログは
引越しました。
http://hotori31.exblog.jp/
こちらにも遊びに来てください。


こちらのブログでは、個人的な日々のことを
書いていく予定です♪

よろしくお願いします☆







[PR]
アロマテラピーサロン「HOTORI」ブログは


こちらhotori31.exblog.jpに引越しました。


お手数かけて申し訳ありませんが


今後もよろしくお願いします。


a0146383_1320187.jpg

[PR]
早い時間に行ったので、人がまばらでしたが
なんか、こういう空気感好きなんですね~

a0146383_1130188.jpg


a0146383_11305431.jpg


a0146383_11261664.jpg


最後には、ステージのまわりは人がたくさん!!
子供達も踊って楽しそうでした。
※始まってからは、写真撮るの忘れてました。

花火もキレイで、【花火だヨ!全員集合】のステージ楽しかったーー♪
[PR]