いただきもの

a0146383_18473112.jpg

鹿のお肉を母にいただきました。おじさんが北海道でしとめたものらしい。
鹿肉たべるの初めてなはず。
袋からだしたら、おおきくてビックリ、、
かたまりを見つめながらおどおどしてしまいました。。
がスライスして、塩コショウして焼き、ポン酢、わさび醤油で
食べましたよ♪
焼き方が下手だったかな?やっぱり、ちょっとクセがあるのかな~


a0146383_1853867.jpg

喜界島で作られた、ゴマもいただきました。
ゴマは普段から、たくさん食べるので嬉しい♪
しかも国内産のゴマは、めずらしいから貴重。
すってあるからか、きな粉のような香りがします!



a0146383_1855131.jpg

a0146383_18552453.jpg

最後は、赤と白のお花!
庭に咲いてるのを、たまにいただきます。
お部屋にお花があると、空気が明るくなりやっぱよいです!


ふつつかな嫁ですが(笑)
お母さん!いつもお世話になり、ありがとうございまーす♪
[PR]