先を越されました

えりぞうーー!!



みてみて
a0146383_17572130.jpg

冷えとりソックスが破けたよーー!!

すごいでしょ!!






って、これはねいちゃんのソックス、、


先を越されて、ちょっと悔しい。。



冷えとりソックス履いてますか?半身浴は?
ねいちゃんは、知らないうちに2ヶ月ぐらいお風呂以外は
冷えとりソックス履いて、毎日半身浴をしていたらしいです。
冷えとりガールの本&進藤先生の本も買ったらしい。
ちなみに破れたのはmm socksのものです。
※やっぱこのメーカーがはき心地が最高という2人の結論。


冷えとりソックスは、絹・綿を交互に計4枚はく冷えとり健康法。
履き続けていると、体の悪いところの反射区が毒素で
破けてくると。ねいちゃんは、悪いところビンゴで破けて。
やっぱ本当だったんだのね!と驚きました。



私は、夏は暑くて履けなかったから、最近から家にいるときは
ずーっと履いてます。私も早く破けないかな~
[PR]
by m0512m | 2011-10-28 17:55 | 健康