人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストプロフィール

 
  Aromatherapy Salon 「HOTORI」 

      
      セラピスト   南 真衣  
               (鹿児島県薩摩川内市出身・奄美市名瀬在住)


   
   ・IFA ( 国際アロマセラピスト連盟 ) 正会員
   ・日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー
   ・Lastoneセラピスト
   ・リンパドレナージュセラピスト


 2005年 IFA認定校 ARTEAROMATICAに通い学ぶ
        Lastone Therapyオリジナルボディ講座受講
 2007年 ハウステンボス内SPA「The Life Spa RIN勤務
 2008年 Joanna Hoare リンパドレナージュ講座受講


セラピストプロフィール_a0146383_11343813.jpg

 

鹿児島県薩摩川内市出身の私が縁あって
奄美大島に住んでいた22歳のときに、
アロマテラピーに出会い、ここ奄美大島で
小さなサロンを開きたいという夢をもちました。
10年近い歳月がたち、少しづつでしたが
夢を現実のものとし、スタートラインに
立とうとしています。

10年かかるとは想像していませんでしたが、
その間、すばらしい学校で素敵な先生や友人、
職場では、プロフェッショナルな同僚と
多くのセラピストとの出会い、いろいろなことを
教わり、学ぶことができました。

また人生でも、経験を重ね30歳を迎えた
いまからこそが、皆様に暖かくそっと寄り添える
セラピストになれるように思います。

皆様の体や心が少しでも軽く、改善されるよう
暖かいトリートメントを提供できますように。