人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省日記1

今回の川内へは、なんだかバタバタして帰りました。
30日に仕事後、フェリーに乗る予定だったのに
夕方フェリー決行を知り、慌てて最終の飛行機に
飛び乗りました!

鹿児島に着いたら、雪は降ってるし
高速バスの出発は遅れるし。
飛行機は、ゆらゆらで、うぇうぇ気持ち悪いし
バスでも酔って。。
けど帰れたので、本当によかった♪♪

元旦は新田神社へ。
車には雪がかなり積もってました。
プリウスに初めて乗ったけど、やっぱ静かなんですね~
帰省日記1_a0146383_1741504.jpg


新田神社は、階段がきつい!
かなり、ゼィゼィしながら階段上りました。
運動不足??
帰省日記1_a0146383_1744450.jpg


おみくじ引くと、大吉☆
帰省日記1_a0146383_1745292.jpg

去年も大吉!
大吉の数が1番おおいんじゃ・・
内容は、なんて書いてあったか忘れた・・
真剣に読んでなかったな・・
占いとかも興味ないしね(雑誌とかに載ってるやつ。手相は興味深々だけど)

その後は、おじさんちでご馳走食べて
よい1年の始まりになりました~