人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆

メリークリスマス☆☆☆

デス。


うちのクリスマスパーティは
明日の夜パーティ予定です。
26日じゃ遅いかな?

なんせ私が昨日今日と体調不良で。。
今日はまだ回復しましたが。。
けど、万全な体調でワインやケーキに
臨みたいですから。
どんだけ、食いしん坊?!

月イチの体調不良時は、
絶好の読書の時間。

昨日は、2010年1番売れたという
「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読みました。
クリスマス☆_a0146383_22142454.jpg

まず表紙の絵が私には新鮮・・
というか関わったことない感じですな。

読み始めると、文章に違和感が。
中学生が書いたのかな~みたいな。。
けど、そう感じたのは最初だけで
さぁ~と面白く読めました。
エンターテイメントです。

それに何より、
ドラッカー著『マネジメント』エッセンシャル版
を購入しようと思いました。
私って単純♪♪

あと、カズオ・イシグロ著
「充たされざる者」読み途中です。
なんか謎のストーリーで
早く結末しりたーい!

よいクリスマスを☆☆
by m0512m | 2010-12-25 22:10 |