人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール☆☆☆

夏はお出かけが多くなるので、服がほしくなります。

いいものをセールなんかで、ゲットすると嬉しいですよね~。




相方のお店DUGWOOD SANDで取り扱っているブランド


ノンブルアンペール、セール中です!


私のおススメというか、ほしいものをご紹介。

セール☆☆☆_a0146383_17481391.jpgフラットシューズ
最後の1足のゴールド(23cm)。
10,290円→8,232円。
ゲットしようと思ったら、ちょこっと小さくて断念。







セール☆☆☆_a0146383_17554527.jpg

デニムサルエルパンツ 
9,345円→5,607円
40%OFFです!お買い得です!
夏は暑くてデニム履きたくありませんが、
このサルエルパンツは、ゆったりしていて
いるので、重宝しそう。
それに何より、履いたときの形が
とってもかわいいんです☆
一番のおススメです。





セール☆☆☆_a0146383_1863638.jpg
ベルト部分は紐になってて、
かわいいです☆







他にも、ワンピなどかなりお買い得になってますので、

この機会にノンブルアンペールの商品を

手にとってみて下さい。

店員が男性だけなので、試着しずらいかもしれませんが、

全然気にせず、ガンガン試着してみて下さいね!!